泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 片麻痺やけど、二本杖。

<<   作成日時 : 2015/06/09 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ウォーキングポールなるものを使いたくて、駄々をこねてみた。
一応は、それらしくは使えた。
でも、たまに左足を突く

部屋でしっかり練習してから。ということで、無理やり二本杖

一本杖より姿勢が良い。
見た目は、いいかも。

左手首と肩を、いためないように丁寧に歩く、、つもり。

なかなか着地が定まらない中、新たなことをするのは無謀かも知れない。

でも、私は試してみたい。
片麻痺なのに、二本杖?って。

左足を何度突き刺しても、頑張るぞ!!

div>
画像

この足跡・・・ましになるかもしれないな。

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
片麻痺やけど、二本杖。 泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる