泳いでみたい。。乳がんやけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 左半身麻痺でも泳げるんや(ずっと教えてもらっていたコーチの魔法)

<<   作成日時 : 2015/06/22 15:06   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

http://youtu.be/dtk_-YamZe0

左半身麻痺でもゆったり泳げた、水への第一歩。動画です。

両手で泳ぐ夢につながる一瞬です。

予約が取れたので・・病気前に ずっと教えてもらっていたコーチに今の状態を見てもらった。

実は、片手泳ぎを繰り返すうち、もともと強くない右肩が悲鳴をあげていた。
いつの間にか、痺れや痛みで訳がわからない左半身を持て余し、バシャバシャと泳いでいた。
前には進むけど、すごい疲労感と右肩の痛み。もう、泳ぐのは無理かと考え始めた日のことだった。

あっという間にいらない力が抜けてスーッと水の中を進んだ。

夢みたいだ。
心がフワーっと溶けた。

動画を見る限り、左手足も リラックスしてフワフワ自由に動いている。

魔法にかかったように体が水の中を気持ちよく進んだ。

夢が繋がった日。

感謝。

焦らないとは、本当に難しいとつくづく思う。




どど!!ごん!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左半身麻痺でも泳げるんや(ずっと教えてもらっていたコーチの魔法) 泳いでみたい。。乳がんやけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる