泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 左半身麻痺になって10カ月。久しぶりの大冒険。

<<   作成日時 : 2015/09/12 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

手足の不随意運動が始まった頃から、歩き方が変わってしまった。
不随意運動は、ほとんど消えたのに、うまく歩けない。

そのせいと、雨や酷暑などが重なって、自分の足で出かけることが極端に減っていた。

変な歩き方で、いくら歩いても仕方がないと入院中に言われたことがある。

でも、歩かないと歩けなくなるのではないか?

なので、お天気も良く風も涼しい朝だったのでプールに出かけた。

なんとかバスに乗り、いっぱい歩いてたどり着いた。

たまたま去年まで、大会でお世話になった方が来られていたので、心強かった。

歩くコースでしばらく歩いて、その人に見守られ ハシゴで上がることが出来た。

びっくり!!嬉しかった。
嬉しいついでに浅いプールで、はしゃいで泳いだ。

水が気持ちよかった。
もっと遊びたかったけど、帰りの道のりを考えると心置きなく遊んでいる場合では無くなった。

シャワーを浴びて更衣室に行くと、小学生の女の子が、さりげなく席を譲ってくれた。
有り難かった。
素晴らしい心の持ち主だ。

心がポカポカした勢いで、家路についた。
ちゃんと買い物もして帰った。

歩いた距離2540m
歩いた歩数7280歩。なんという歩幅。。
家を出てから帰るまでの時間、5時間
画像



これを大冒険と言わずになんと言う。
内反足になりながら、おっかなびっくりではあるものの、達成感山盛り。

ゆっくりお風呂に入って、ぐっすり寝よう。

あ?いい1日だったこと

どど!!ごん!!

空は、秋模様。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左半身麻痺になって10カ月。久しぶりの大冒険。 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる