泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 左半身麻痺・・健康診断も、モタモタ(O_o)

<<   作成日時 : 2015/09/18 12:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の胃のレントゲンで、ポリープ多発を指摘されていた。

経過観察でいいだろうという事だったが、今年は足がうまく上がらなくて、素早い寝返りを何度もするというレントゲン検査がキツくて、一度胃カメラ飲んで検査しようという事になってしまった。

絶対嫌だと思っていたが・・飲んだ。
結果、ポリープは全て良性。

逆流した胃液がしみた跡が胃の入口に有った。
これは繰り返すので気をつけるようにと言われた。

ひとまず安心。

しかし、いろんな検査はもうしたくないなぁ。

と、つくづく思った。

これからは、もう、いいや。

自然に元気に生きれたら、それでいいや。

胃カメラは、体力のある人の受ける検査だ。
と、空に向かって言ってみた。

注: 楽に受けられる胃カメラが、たくさん開発されているらしいです。楽に受けている人も、たくさんいるらしいです。
あくまでも、あくまでも・・私の個人的な思いです。


どど!!ごん!!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
左半身麻痺・・健康診断も、モタモタ(O_o) 泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる