泳いでみたい。。乳がんやけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと、気を緩める日。ラーメン餃子。

<<   作成日時 : 2015/10/18 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

塩分脂質制限の中、規則正しい食生活を送る日々だ。

その日々も、たまに手綱を緩める(o^^o)

味覚異常が、少しましになって美味しいという楽しみが増えた。

そして、今日は手綱を緩める日。
ラーメンを食べに行った。

白菜がタップリ。おいしかった。

塩味や唐辛子は、まだ過敏に舌が反応してピリピリする。

なので、おとなしいラーメンと餃子。お汁は飲まない。

そいでも、旨かった!!

しゃーわせ*\(^o^)/*


どど!!ごん!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと、気を緩める日。ラーメン餃子。 泳いでみたい。。乳がんやけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる