泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 鼻の穴に・・小指・・が。

<<   作成日時 : 2015/10/18 23:49   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

麻痺側の手の指は、入院中は浮腫んだり曲がってしまったりしていたが、
今では痛みや痺れは、相変わらずあるものの ほとんど左右差がないくらいの形になってきている。
画像

でも、力が入ったり緊張すると小指が前に倒れる。
画像

それでも、頭では真っ直ぐだと認識しているので色々と困ったことが起きる。

もらったお釣りの10円玉が指の間からこぼれ落ちたり、服の袖を通す時に小指がからまったりする。

今日、顔を洗っていたら思いっきり小指が鼻の穴に突き刺さった。

鼻の入り口は麻痺しているけど、中は痛い!!

左目だけ涙が出た。瞼は麻痺してつぶりにくいが、涙は出る
うっすら鼻血も出た。

慌てて爪を短く切った。

洗顔で、小指が思いっきり鼻の穴に・・って。

教訓・・・血を見るぞ。ゆっくり洗おう、片麻痺の洗顔。とか。

あー、痛かった

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鼻の穴に・・小指・・が。 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる