泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 手のひら・・掌。

<<   作成日時 : 2016/02/06 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

指も腕も、よく動くようになってきた。

しびれと痛みと感覚異常は相変わらずキツいけど、ほとんどの事が出来るようになってきた。

そして一週間前、手のひらが感じ始めた。

何を触っても、何が触っても何も感じなかった手のひらが感じ始めた。

麻痺の左手で、右手の甲を撫でてみた。

今までは撫ぜられている右手の甲だけが感じていた。

それが左の手のひらが、しびれの中に右手の甲の感触を探し当てた。

そして指の1本1本が、確かめるようになぞっていった。

おかえり。。。手のひら。
おかえり。。。掌。

待っていたよ。おかえり。


どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初にお目にかかります(o^^o)
徐々に良くなる気持ちよく分かります!
頑張らず焦らずだと思います(⌒▽⌒)
プリケツ
2016/02/08 15:18
プリケツさん、初めまして!!
焦らずゆっくりですね。
三歩進んで、四歩も五歩も下がってしまうこともあって、立ち尽くす日もあります。
でも、その繰り返しの中でドーーーンと進む日もあって、諦めないで進むことができています。
ありがとうございます。
焦らずゆっくり行きます(o^^o)
どど!!ごん!!
2016/02/08 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
手のひら・・掌。 泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる