泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 倒れて1年4カ月。夢のなみはや記録会。泳いだ。

<<   作成日時 : 2016/03/30 00:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

手前から5人目。
http://youtu.be/y8xZ1O-iyO4

夢に見たこの光景。

光るプールを眺めながら、私は思い出していた。
ここに至るまでの日々。
両手で泳げるといっても、浮いているといったほうが良い位の背泳。
それでもここに来ることが、夢の最優先だった。

どれだけ練習しても重い腕と動かない足。
それでも私は、来たかった。
指が初めてピクリと動いたあの日の誓い。
必ず泳ぐ。この手で泳ぐ・・。
それを実現したかった。
行くだけでもいい。参加したというだけでもいい。ここに来たかった。
溺れそうになっても、途中までしか行けなくても・・それでも来たかった。

スタートするまでに何回も水を飲んでむせた。
かっこ悪かった。

でも・・スタートの合図とともに勝ちたくなった。
来るだけでいいなんて忘れた。
麻痺手足が、勝手に動いた。
1年4カ月ぶりに体が水を切って進んだ。
痛みもしびれもなくひたすら泳ぐ私の体。

頑張ってきたご褒美の、
普通の体に戻った25mのあいだ。

そう思う。

夢のような1日。

今日、そしてこの1年4カ月寄り添っていただいた全ての人に、ありがとう。

夢は明日へと続く。。。

どど!!ごん!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倒れて1年4カ月。夢のなみはや記録会。泳いだ。 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる