泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 力を抜いて、ゆっくりゆっくり(o^^o) 足の進化を脳が受け取れるまで。。

<<   作成日時 : 2016/06/12 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

プールサイドを歩いたり、いつもと違う靴を履いたりすると、内反気味になる足。。指も丸まって痛い。
それは目で確認していた。

その記憶が残るせいか、寝ている時も左足の指が丸まって足先は内側に倒れこんでいる感覚と痛みでよく目が醒める。
昨日夜中に起きて、電気をつけて形を整えてあげようとしたら、なんと私の足先は左右対象にお行儀よく揃っていた。
足幅10センチほど開き、逆ハの字になっている。
驚いた。こんなに普通の形になっているのは、倒れて以来初めて見る。

でも目をつぶると、やっぱり左足は内反気味に倒れ指が丸まっている。

脳が間違って認識しているのだろう。

プールサイドを歩く時のあの痛い感覚と目で確認した、内反気味の足の形を脳が忘れないのか・・

ということは、歩いている時の靴の中での指の丸まりもひょっとしたら、誤認なのかもしれない。

ならば、確実に私の足先は日々進化している。

間違ったイメージを払拭するには、どうしたらいいんだろうか。。

ワクワクしてきた。

でもあわてない。ゆっくりゆっくり考えよう。
不思議な嬉しい誤認識。
次の進歩は、足かな?

今日は、ひとまず寝よう。
脳が少し驚いているようだ。

これは、新たな一歩の始まりか。。。

諦めないでいると、いろんなきっかけがやって来る。
いつの日か・・足も、お帰りなさいになる予感。。。
嬉しい

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
力を抜いて、ゆっくりゆっくり(o^^o) 足の進化を脳が受け取れるまで。。 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる