泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 潮の匂い♪

<<   作成日時 : 2016/06/26 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の合間。
太陽に照らされた海は、きれい。。

クラゲが、ぷかりぷかり^_^

時間がかかっても、左手で石ゴカイを針につけ、前下がりの砂浜で投げ釣り。

ほんのちょこっとしか飛ばないので、小さなガッチョ。

左手でアタリを感じながら引き寄せる。
左手は、この感触をはっきりと覚えていた。

幸せな幸せなひと時(o^^o)


そして、見た目左右対称の足ちゃん。

頑張ろう*\(^o^)/*

どど!!ごん!!

画像



画像



画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
潮の匂い♪ 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる