泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 淋しい達成感。。

<<   作成日時 : 2016/07/19 04:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



先生が、リハビリでバスに乗りプールまでの道のりを歩き帰ってくるという計画をたててくれた。

が。。上司の反対で出来なくなった。
絶対に無理だと(ー ー;)
先生も、コロリと変わり「あの距離は無理ですね。ヘルパーさんを頼んだら?」と。
(◎_◎;)
バスと歩行のリハビリ計画を立てたのは、先生。

目的地を、あのプールに設定して距離を伸ばしたのも先生。。

これも一つの、脳に届く言葉なのかな?

なんでやろなぁ、。と思いながらコツコツ毎日少しずつ距離を伸ばして歩く練習をして、先週1人で実行した。

バスに乗って泳いで、ローソンで買い物してヨタヨタになって帰ってきた(^ω^)

見よ!!この達成感!!

でも、本当は、。。先生に正しい歩き方、休み方、バスの昇降を教えてもらいながら実行したかったな(._.)
今度、報告とともに聞いてみよう。

途中、雨もポツポツ降って、涼しかった。
天は味方した!!

またひとつ扉を開けた。かな。。

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
淋しい達成感。。 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる