泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えないで歩く。。。

<<   作成日時 : 2016/07/28 14:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、先生と二度目のバス。
何回か一人でおさらいをしたので、乗り降りスムーズ。褒めてもらった(o^^o)

今回は、立って一停留所乗った。
一番前の手すりが縦横にあるところで、進行方向に健側足。

余裕やと思いきや、左手足がしっかりしないので片手片足で頑張ってるようなものなのか、不安定でモーターボートのようにバウンドしたり高速低速を繰り返されるように揺さぶられた。

結果的には、遊園地の乗り物に乗った子供の頃のようで楽しかった。

帰り道は、人通りと少し車の通る道を抜けて、歩道のある道へ。

歩き方のことばかりを考えて歩くのではなく、だんだん考えないで歩く習慣を身につけていこう。と、教えてもらった。

たこ焼き屋さんの前をたこ焼きの話をしながら歩いているときは、確かに歩き方の事は考えてなくて、歩いていたなぁ。。

次の一歩は、これか。。。。?

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えないで歩く。。。 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる