泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 水に癒やしを求めて。。

<<   作成日時 : 2016/10/17 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

体が動きやすい季節になってきた。

陽が差しても、そう暑くはなくて
風が吹いても、そう寒くはなくて

こんな季節の心の中は、ウキウキしたり夢を見つけたり。。。

昨日プールで新しくできたこと。
イルカジャンプで潜って上がってくるときに、背中が反った。

体を反らせることを、水が体に伝えてくれた。

体が反ってゆっくり浮上して、顔が水から出た瞬間に口を開けて酸素を補給。

いつもやってたことを、水が体に伝えてくれた。
たったこれだけのことだけど。。体がやり始めた。

嬉しかった。
ほんの少しの収穫。

その収穫は、喜びと一緒に。。。もっとシャープに動きたいという、いらつく瞬間も連れてくる。

その、イラ!!が、やがて次の目標へと私を導く。

・・・やめられないんだなぁ。だから・・・

水に癒やしを求め、夢を描き、戯れる。

幸せな瞬間、水とともに。。


どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水に癒やしを求めて。。 泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる