泳いでみたい。。乳がんやけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 活きてるのやなぁ。。水を得た野菜。。

<<   作成日時 : 2017/03/08 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


1度試したかったネット注文の産直野菜。

昨夜、初めて頼んだ熊本から産直野菜が届いた。
が。。。ここのところバタバタしていて、疲れてそのままにして寝てしまった。

そして少し遅い朝に起きたら。。段ボールごと、野菜は陽当たりの良いベランダに。。

ダンナちゃんは、早朝に仕事に出ていくため、日がのぼると陽当たりがよく 初夏のようになる暖かいベランダを知らないのか。。気をきかせてベランダへ出してくれていた。

袋詰めの上、箱詰めされた野菜は日当たりでムレムレ。

でも、野菜も生き物なんやなぁ。

水を得ると、みるみる活き活きとしてきた。。

水を得た野菜。


私が水に入ったときも、心はきっとこんな風に。。みるみる活き返ってるのだろう。

見た目は、むりやけど



どど!!ごん!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
活きてるのやなぁ。。水を得た野菜。。 泳いでみたい。。乳がんやけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる