泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 乳がんと脳出血と水泳と。。障がい者水泳大会に参加した。。感動!

<<   作成日時 : 2017/06/12 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

先月行われた、障がい者の大会に初参加した。

スタッフのサポートは、とてもてきぱきと連動されていて安心して思いっきり泳ぐことが出来た。

参加者の先輩たちも、自らも障がいがあるにもかかわらず、とても優しく新参者を導いてくれた。

2位争いに競り勝って泳ぎ終わった後も、速いね!!また来年も一緒に泳ごうね!!と、笑顔で話しかけてくれた。

爽やかな、アスリートの対応だ。

この心地よい空気は、いったい何なんだろう。。

参加して、本当によかった。心の底から、そう思った。

人は、悲しみを越えたとき。。本当に優しくなれるのかも知れないな。。

越えるべきものが見えた1日でもあった。

素晴らしく、よい1日だった。

https://youtu.be/1WVumbGf7o0
一番手前。


どど!!ごん





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どど‼ごんさん、お久しぶりです。
yourubeも見ました。
良かったですね。爽快で感動の出来事が
すごく伝わります。
泳ぎ、続けていってください!
桃音
2017/06/12 21:45
桃音さん、こんばんは♪
とっても一生懸命な、楽しいレースでしたよ!!
動画、見てくれてありがとう。
ずーっと泳ぎ続けまーす!!
どど!!ごん!!
2017/06/12 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
乳がんと脳出血と水泳と。。障がい者水泳大会に参加した。。感動! 泳いでみたい。。乳がん。その後脳出血や、けど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる