泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい一歩!!体の内側は何故か改善?

<<   作成日時 : 2015/09/19 07:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

健康診断を受けた。

なんと・・

いつも引っかかる肝臓の数値がふつーに正常値に。

聞こえづらくて、年々悪くなるだろうと言われていた聴力が去年あたりからAになっておどろいたが、今年はAを超えるAに。(必死で聴かなくても、すーっと聴こえた)

肺にあったものも、今年はレントゲンには映らないほどに。

去年指摘された胃の多発ポリープは、たまたまレントゲンの台に乗れなかった為、胃カメラに。おかげでハッキリシロと判りスッキリ!


前を向いていると、良いこともあるもんだなぁ。


なので、来週から通所リハでジムトレーニング開始!!

麻痺に良いのか不安は残るものの・・様子を見ながら始めようということになった。

プールでのウォーキングや、軽い泳ぎと組み合わせて、新しい一歩を踏み出す。

ここのところの歩きづらさを、改善できればこの上なく嬉しい



どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい一歩!!体の内側は何故か改善? 泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる