泳いでみたい。。乳がんやけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 半身麻痺、いちねん。

<<   作成日時 : 2015/11/10 23:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

1年が経った。

今日も、リハビリの先生と頑張った。

起き上がる事も、座ることもできなかったあの日の事を思えば、なんと素晴らしい今!

すべての事が、私の人生において 必要な出来事。
半身麻痺無くしては、私の人生は語れない。

不自由が増えるたび、初めて知る事が増える。

その蓄積が、多分私の人生を色付けしているんだろう。

いい色になってきた。
・・そう思えるようになりたい。

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半身麻痺、いちねん。 泳いでみたい。。乳がんやけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる