泳いでみたい。。乳がんやけど。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い日々に。。ギブ(O_o)

<<   作成日時 : 2016/08/23 23:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

あまりの暑さの日々に、私はびびって外に出れない。
なので、週に一回ダンナちゃんの車に乗せてもらって、プールに行くのがやっと。

それ以外は、こもって家事らしき事をしながら部屋で歩いてみたりストレッチしてみたり。。

こんなに長く、外に出ないで居るのは初めてだ。

にわかに、脳と心が寂しがり始めた。

思い切ってバスに乗って出かけた。
焼け付く日差しに吹く風は、それはそれで気持ちが良かった。

が。。良かったのは途中までで。。
帰りのバス停でバスを待つうち、頭がぼーっとして息苦しくなってきた。

いつのまにか、風が止まっている。
持っていた麦茶は、底をついた。

暑い。。目の前のパン屋さんにコーヒーが飲めるスペースがある。
入って涼もうと思ったが、ランチタイムでこってりメニュー980円(O_o)

吐き気さえ出てきたのにコッテリは、い・ら・ん!

と、その隣にコンビニ!!
飛び込んだ!!
すごく冷えた店内で、体を冷やした。

コーヒーを買おうとしたが、手はスポドリを掴んでいた。

十分に体を冷やして、スポドリを買って外に出た。

出た途端、一気に飲み干した。
500mlぐびぐびと(o^^o)

コンビニの冷気とスポドリに救われた。

バスが来た。


なんとか家にたどり着き。シャワーを浴びてバタンキュー。

8月は、外には出ない!!と決めた。
ゆっくりゆっくり歩く私には、この暑さはきつ過ぎた。

早く秋が来ないかなぁ。
来ないかなぁ。。

どど!!ごん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い日々に。。ギブ(O_o) 泳いでみたい。。乳がんやけど。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる