アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「脳出血とにゅうがんと水泳と・・」のブログ記事

みんなの「脳出血とにゅうがんと水泳と・・」ブログ

タイトル 日 時
脳出血から3年。。。
三年を迎えるにあたり、区切りをつけてみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/10 01:23
倒れて2年11カ月。。間もなくクロール泳ぐ。
これは、倒れて1年たった頃の動画です。 https://youtu.be/12iVWWTtGi8 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 23:50
投げ釣りとプールと。。。
投げ釣りとプールと。。。 空の様子が爽やかになってきた。 夏が、そろそろ終わりを告げる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/04 22:53
乳がんと脳出血と水泳と。。障がい者水泳大会に参加した。。感動!
先月行われた、障がい者の大会に初参加した。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/12 01:01
また一つひろがる乳がん術後の活発なライフスタイル。パッドが入る水着用ブラ!!これを待ってたぜぃ
また一つひろがる乳がん術後の活発なライフスタイル。パッドが入る水着用ブラ!!これを待ってたぜぃ ※上記写真は、ワコールリマンマのパンフより ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 21:47
どうしても見ることが出来なかった、一枚のDVD。。
それは、倒れてからいただいた一枚のDVD。 その中には、なみはやで泳ぐ。。倒れる前の自分の姿がある。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 09:04
考えないで歩く。。。
昨日、先生と二度目のバス。 何回か一人でおさらいをしたので、乗り降りスムーズ。褒めてもらった(o^^o) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 14:30
淋しい達成感。。
先生が、リハビリでバスに乗りプールまでの道のりを歩き帰ってくるという計画をたててくれた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/19 04:21
力を抜いて、ゆっくりゆっくり(o^^o) 足の進化を脳が受け取れるまで。。
プールサイドを歩いたり、いつもと違う靴を履いたりすると、内反気味になる足。。指も丸まって痛い。 それは目で確認していた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 22:44
足に思いを。。乳がん術後8年。半身麻痺のおまけがついても日々幸せなんだな。。。
手は、真上には上がらないまでも、リラックスできている時は、ほとんどのことができるようになった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 00:04
倒れて1年4カ月。夢のなみはや記録会。泳いだ。
手前から5人目。 http://youtu.be/y8xZ1O-iyO4 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 00:09
チャレンジャーであり続けたい。なみはやへ。。
2014年11月に倒れた時、12月のなみはやにバタフライでエントリーしていた。 その年の夏に、なみはやのメインプールでリレーをした。 なので、12月にバタフライにチャレンジするつもりだった。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/25 15:35
麻痺側の筋肉が何かを思い出している。。
麻痺側の筋肉が何かを思い出している。。 毎朝、まずベッドで膝を横に倒したり伸ばしたり、手足の指を伸ばしたり回したり、約1時間。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 23:24
年の初めも 水の癒し・・水に誓うこと。
3週間ほど、改修工事でプールが使えなかったので、本当に久々に水に浸かった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 13:47

トップへ | みんなの「脳出血とにゅうがんと水泳と・・」ブログ

泳いでみたい。。乳がん その後脳出血やけど。。 脳出血とにゅうがんと水泳と・・のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる